人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっと一息

■ひさしぶりのTRIBE

 ・HIGHLAND PARK 18年 トワイスアップで
 ・ブランデー・ホットエッグノック

気がついたら約1ヶ月ぶりだった。ずいぶん長いこと行かなかった気がしていたのだが。ここしばらく色々あって癒されに行ったのだが、ほんとに癒されました。エッグノッグを飲んだときに「ものっすごいホッとした顔してましたよ」って笑われた。だってホッとしたんだもの。

■ひと休み。いろいろと。どうも最近、頭が良い回転をしていないようなので。

by birdog_dd | 2008-10-23 00:28 | 酒とバラの日々  

<< 美味しい晩飯と幸せな二人 まだ生きてる >>