人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大満足

■土曜日、俺の行きつけのバーに連れて行くと言うテーマで友人Zと遊ぶ。とりあえず夕方に集合して、Zの提案で映画に行ってみた。当日封切りの、三谷幸喜監督「ザ・マジックアワー」。そういえば映画館で映画を見るのはいつぶりか。

■なんというか、素敵な喜劇、という感じの映画だった。ハラハラもドキドキも無いが、ストレスも全くたまらず楽しく安心して見られて笑える、という映画。見て損をすることはないと思うので、皆さんも機会があれば是非。個人的にはなかなかのお勧めです。いやまぁ、一生に一度は見ておけ、という類のものでは無いのだが。

大満足_e0053718_065354.jpg■で、行きつけのバーへ。相変わらず話しやすいバーテンダーさんと美味しいお酒。やっぱり良いところだなぁ。ところで、そのバーでサントリーのウイスキーのキャンペーンに応募していたのだが、ようやくその景品が届いたということで頂いてきた。上の写真、サントリーウイスキー「山崎」の樽材を使ったシャチハタ。手にしてみるとなかなかの質感で満足。それを見たZは、さっそくキャンペーンにエントリーしていた。結構珍しい名字なので簡単に見つけられないらしく、だいぶ期待しているようだった。

■近況やら本の話やらで楽しい時間を過ごせました。是非また飲みに行きましょう。

by birdog_dd | 2008-06-09 00:07 | 平和な日々  

<< 見逃す、見逃さない 初日から >>