人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つられやすい

■祝日ですね。

■昨日からいまいち優れない天気。まぁいろいろあって(と言うほどあった訳では無いが)、部屋で生活。なんだか変な時間に昼寝をしてしまったので、時間感覚がちょっと狂っている。

■休みの前は色々やろうと目論むのだが、いざ休みになると実行せずに時間が過ぎてしまう。この行動力のなさはいかんなぁ。誰か行動力がつく方法教えてください。

■先週末、友人達とバスケでもしようと計画していた。のだが、前日に飲み過ぎたり、夜更かししすぎたりで話が流れてしまった。一応場所も探したし、今週末(といってもウチの会社の決まりで日曜だけしか休みがないが)にでもバスケをしに行こうかと思っている。バッシュも買ったし。形から入るのも大事なのだ。

■ロールケーキをネットで探していたら、無性に食べたくなって困った。その後コンビニに食事を買いに行って、シュークリームを買ってしまった自分があまりに単純で、かわいいような情けないような。

by birdog_dd | 2008-03-21 00:47 | 平和な日々  

<< PC復活 生活習慣改善週間実施中 >>