人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただの三連休

■なんだか、先週から引いた風が長引いて、今週末にいたる、って感じ。

■パソコンのHDDが吹っ飛んで、その復旧作業とか。

■アメリカはカリフォルニアのサンディエゴ近く在住、Qちゃん(写真部の後輩)から電話がかかってくる。今電話大丈夫ですか、と聞かれて、部屋にいるから大丈夫、と答えたところ

「イブの夜に何やってんすか」

と返された。ええぃ、そういうお前は何やってんだ、と聞き返すと「いや、こっちはまだ23日の夜ですから」とか返しやがる。コノヤロウ。久しぶり(といっても数日前にもしゃべったのだが。)

■夜、東京で働いている友人Iから電話。年末地元に帰るかどうかの電話だった。どうやら高校時代からの友人3人で飲んでたらしい。3連休だもんな、飲み会のひとつもあるよね。友人のI(別人)は帰ってくる予定が帰れなくなったらしい。ご愁傷様、というかさびしい限りだ。

■えー、そういうわけで。Merry X'mas。

by birdog_dd | 2007-12-25 01:33 | 平和な日々  

<< 新年のご挨拶 奈良の山奥に召集される >>