人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つなごうか

■寮の近くにマクドナルドがあるのだが、そこでYahoo!の無線LANが使えることを今日確認した。まずまず近いし、これからどうなるかわかんないし、量の部屋に回線を引くかマックでやり過ごすか、かなり悩み中だ。でもなんだか気にしながらネットするのもなぁ。

■それはそうと、久しぶりに食べたマックフルーリーは旨い。一人でひとつ全部を食べるのはなかなか大変だけど。

■とりあえず9月上旬までは日本にいることが確定したので、徐々に生活環境向上運動を始めている。手始めに電源タップとランドリーボックスを買ってきた。これで少しは部屋が片付く。

■のか?

by birdog_dd | 2007-07-18 22:39 | 平和な日々  

<< ビジネス街は楽しい 文明の利器 >>