人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗い部屋の電気を点けた途端…

■パスポートを取得。これで大人の仲間入り。


■違う。


■無印でセーターと万能ナイフとバッグを購入。全部季節のお買い得でお安く手に入ったのだが、バッグは元値¥4000が¥525で売っていた。ちょっとびっくりした。普通にいい物ですよ。

■で、帰り着いて暗い部屋の電気を点けた途端、


「バタバタバタ!!」


という音とともに高速で部屋を飛ぶ物体が!!驚いて言葉にならない声を上げた後、よくよく観察してみるとどうやらコウモリのようだ。またしても驚いて、一人(正確には一人と一匹)の部屋で「うおいっ、お、お前、どこから入ってきた!?」と叫んでしまった。すこし恥ずかしい。寒かったから家に入りたかったのだろうか。正体がわかるとまぁ落ち着いてきたので、冷静に窓を開けて逃がしてやった。それにしてもコウモリなんてかなり久しぶりに見たぞ。しかしやっぱり哺乳類なだけあって、落ち着いてみるとそれなりに愛嬌のある姿をしてるんだな。

暗い部屋の電気を点けた途端…_e0053718_040103.jpg■愛嬌のある姿。それにしても、せっかくならモモンガとかもうちょっとカワイイやつに入ってきて欲しかったな。

by birdog_dd | 2007-01-12 00:40 | 平和な日々  

<< うわさの電話 プラウド >>