人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真好きが集まって

■写真の師匠にリールのはずし方を聞いて、部室へ向かう。誰もいないだろうと踏んでいたがなぜか4~5人いて驚く。うち一人が初プリント、一人がその指導、のこりの人々はなんとなく集まってきたということだった。何はともあれ乾かして、ちょん切る。べた焼きはさておいてとりあえずフォトビジョンで観る。友人の結婚式と、友人のライブの風景。どちらもなかなか満足できるものが写っていた。特にライブの風景ではカッコいいのが一枚。このフィルムは引き伸ばすのが多そうで、楽しいような大変なような。

■とりあえず明日は久しぶりのラグビー。忘れられてないことを祈って。その後はどうなることやら。なんだか近くのバーでイベントがあるとか。いろいろと悩み中です。

by birdog_dd | 2006-10-14 03:28 | 平和な日々  

<< バーへ行く ノーベル文学賞、バンド、現像 >>