人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドライブ

■エントリを書いている途中に何を思ったかブラウザを終了させてしまって一気にテンションが落ちてしまったbirdogです。

■もう、ほんとなにやってんだ。

■やる気が失せたので、端的に。月曜日、明け方まで論文書いたあと帰宅、仮眠ののち友人と霧島へドライブへ。アートの森に行ったあとは湧き水を見物したり、空港の近くに行って飛行機を間近で見て興奮したりする。午後10時に無事帰宅。初の長距離ドライブは緊張して疲れたがなかなか充実感があった。機会があればまたやりたいものだ。

■今度気が向いたら詳しく書き直します。期待しないで待っていてください。

by birdog_dd | 2006-10-10 17:03 | 平和な日々  

<< ノーベル文学賞、バンド、現像 まだ終わらない >>