人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏祭り、SKA

夏祭り、SKA_e0053718_2563983.jpg■例年通り夏祭りが開催されたのだが、今回はお祭りよりもARTSというSKAバンドのライブのほうが見たくて行ってきた。このバンド、地元の音楽ファンには結構有名ではあったのだが、俺が知ったきっかけはさつま白波のCM。これ、音楽も内容もすっごい好き。そんな新しいファンだったのだが、バンド自体は今年で結成15周年だそう。長くやってらしたのですね。知ってる曲は少ししかなかったのだが、ノリもいい楽しい。何よりステージパフォーマンス、トランペットやサックスを振り回す姿が凄くカッコいい!!やってみたくなる。

夏祭り、SKA_e0053718_3455111.jpg■でも閉会ぎりぎりまでライブを見ていたおかげで出店はほとんど回れなかった。仕方がないが。でも射的とかしたかった気はするな。会場内にはコカコーラの塔がいくつも並んでいて、お祭りコーラ(1リットルの紙コップに入っているヤツ)を買ってお祭り気分に浸ってみた。

by birdog_dd | 2006-07-27 03:46 | 平和な日々  

<< 写真生活 あけるかな >>