人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長渕剛さんを見る

長渕剛さんを見る_e0053718_5173120.jpg■印画紙を買って帰る途中、駅ビルの前で長渕剛の(ゲリラ)ライブに遭遇!!生で見たというか、ライブで彼を見たのは初めてだったのだが、なんというか、もの凄くかっこよかった。それじゃあんまりいい加減なので具体的に言うと、いかにも「男!」という感じのかっこよさ。みんながみんな、男らしい男を目指してるわけではないと思うが、男なら誰しも憧れる「男」の一つを体現している感じ。そしてライブの盛り上げ方が上手い。懐かしいが、純恋歌とか声出して歌っちゃったよ。途中で抜け出したのだが、会場から離れてから、一番ライブで聞いてみたかった曲が流れてきて脱力してしまった。いままで特に気にしていなかったアーティストなのだが、ちょっと曲を聴いてみようかと思ったな。

by birdog_dd | 2006-06-30 05:18 | 平和な日々  

<< たなコンたなコン とりあえず >>