人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうも言っていられない

■夜行性から戻せない。研究室に行ってはいるのだが、午後から行って遅くまでいては戻る訳が無い。そうも言っていられないので、そろそろ強制的に戻そうか。

■Y君は今日面接だったそうだ。彼は東京に行きたくないらしく、ぎりぎりまで泣きそうだった。まぁ気持ちは分からないでもないが。俺も出来ることなら避けたいところ。いかんせん生活費がかかりすぎる。そしてそれを当然自分で賄わないといけないから。でも、やっぱりそうも言っていられないのだろう。どこへでも行きます。

■そして自分はというと、来週に面接。期待よりも不安が勝っている状態。出来ることはすべてやっておかないとな。

by birdog_dd | 2006-04-19 03:17 | やらなければならない事  

<< おめでとうございます Shall we dance ? >>