人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安上がり

■おととい、研究室の友人Y君と近くの居酒屋に飲みに行く。ちょうどその日F社の会社説明会があって、そこに就職した研究室の先輩としゃべる機会があったり、Y君が自由応募で受けていた某放送局がダメだったりして、まぁ飲むねたは溢れていたわけで。就職の話をしていたのだが、いつの間にか、飲みに行く直前に巻き込まれた教授の雑用の愚痴とか、学校にいる時間の話とかに転がっていって、話し込んでしまった。よし、4月からは頼れるM2を目指すぞ。

■そこそこ飲んで食って一人¥1500なり。聞き間違えかと思うほどやすい。ホームグラウンドになりそうだ。

■土曜日、(おそらく)ラグビーから帰ってくる途中でイヤホンをなくした。なにやら断線気味だったのでそろそろ買い換え時かと思ってはいたのだが、携帯の平型コネクタとの変換ジャックがないとどうしようもない。今日電気屋さんにいったのだがセット販売しかしておらず断念。明日にでもauショップに行ってみるか。

by birdog_dd | 2006-04-02 22:22 | 平和な日々  

<< ギャラリートーク、写真、生き様 旨い珈琲 >>