人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグビーを満喫

■午前3時ごろまで学校でパワーポイント作成をやった後、帰って就寝。午前10時ごろ起きだして学校に集合、試合の行われるグラウンドへ。分かる人にはわかると思うが、かぐや姫グラウンドというところまで行かねばならず、とにかく移動が面倒。で、無事到着し試合開始。今日の相手は4部リーグ最強といわれるチームだったのだが、実際やってみるとやはり強敵だった。トライをとったら取り返されるというシーソーゲーム。後半15分くらいまでは勝敗は分からない流れだった。結果は3トライ差で勝利!これでリーグ優勝が決定。それにしても今日のゲームは楽しかった。「ラグビーをやった」感がものすごくある。もっとも結局今回もトライをとることは叶わなかったが。今日やったことで記憶に残っているのは、キックオフからスポッと抜けたこと(そしてその後つかまって、敵にきれいなパスを出してしまったこと…)と、かなり久しぶりにセービングをやったこと。これまた分かる人にしかわからないと思うが、セービングってラグビーしてる感じがしますよね。

■帰宅したのだが、早い晩飯をとったらすぐ寝てしまった。おかげで中途半端な時間に起きてしまう。仕方がないから明日は早朝から学校へ行って残りのパワーポイントだ。

by birdog_dd | 2005-11-21 02:17 | 平和な日々  

<< 気持ちを伝える 暗くなってから >>