人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タックルばっかり

■試合だったのですが、無事勝ちましたー!心配されたスクラムは、やはり大変でした。しかし強いというよりは組みにくいといった感じ。今回はスクラムとタックルに終始していました。しかし今日の試合の一番のインパクトは味方のSHのT君にハタかれたこと。まぁお互い多少熱くなってたのですが、周りの方がどぎまぎしていました。

■その後、打ち上げに行って、試合のビデオを十数人で観賞して、写真部の飲みへ。途中までは普通の楽しい飲みだったのだが明け方ちょっとごたごたがあったせいか、いろいろ起こった気分になっている。そしてすごーく久しぶりにストームに参加。ストームとは何かというと、まぁありていに言えばコールの一種なのだが、自己紹介が混ざっていて、さらに各集団の色があったりしてなかなかに面白い。と、こういうことをいえるのは写真部のストームがハードでないからだ。ハードなところは限りなくハード。ついていけません。さらにある程度お酒が楽しめるようになったからか。飲み始めたころは大嫌いだった。

■で、明日は展示の最終日。9時ごろ集合なのだが、いま6時前。えー、少し寝たいけど起きれるかなぁ・・・。

by birdog_dd | 2005-11-14 05:57 | 平和な日々  

<< 祭りのあと 足りないものを痛感させられる >>