人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学祭突入

■金曜日、予想外の雨。おかげで試合前に練習できる最後のチャンスをふいにしてしまう。ぶっつけ本番か。今度の相手は非常に厄介なのに。そしてどうも左肩の調子が悪い。上に上がらない、と周りのみんなに話すと「四十肩?」と聞かれる。違いますよ!きっとラグビーでなれないスクラムの組み方をしたからなのだ!

■学祭前日なので、展示の準備とフリマのセッティングもあったのだがこれまた雨のせいで床が汚れたりと余計な手間がかかる。ともあれ人数が多かったのと作品数が例年よりいささか少なかったおかげで結局早く終了したのだった。その後なべ&飲み会。なかなか楽しい飲み会でした。たくさん「渋い」って言われたが。

■Y君は幸せそうだが、後輩の2年生の女の子二人は別れたとかでへこんでいた。いろいろありますね。

■で、とりあえず学祭初日。今現在朝、というか午前9時30分なのだが、当日準備の人数がそろわないらしい・・・。整骨院に行った後いってきます。本日の予定はY君と食べ歩き。午後から写真展かな。あとフリマで買い物。

by birdog_dd | 2005-11-12 09:39 | 平和な日々  

<< 足りないものを痛感させられる 今日一番のニュース >>