2007年 08月 05日 ( 2 )

 

HAKA

■そういえば、ネットでHAKAの動画を見た。やー、かっこいい。ほれぼれする。これ、ラグビーやってない人が見てもかっこいいもんなんだろうか。

■ちなみに、HAKAとはマオリ族の戦いの踊りのこと。そのひとつが、ラグビーのニュージーランド代表に伝わり、試合前の恒例となっている。

■いや、べつにずっとネットサーフィンしていてたまたま見つけたわけではない。うん。
[PR]

by birdog_dd | 2007-08-05 03:47 | 平和な日々  

週末の過ごし方

■今日は週末にしては珍しく、まずまずの時間帯(9時くらい)に起きた。さぁ、今日は何しようか。髪きりにも行きたいなぁ、電気屋さんも行きたいんだった、スピーカーを部屋に置けないから(狭いから)ちょっとイイヘッドフォンとか買いたいなぁ、そういえば写真も撮りに行きたいんだった。

■夕方、SUNTRY SUTERDAY WATING BAR AVANTYを久しぶりに聞いて和む。今日はマニアックな趣味の話だった。廃墟好きとか工場好きとか。その後、夜の7時過ぎに家を出たのだが、電気屋さんに行く途中の橋の上から花火が見えた。そういえば今日は淀川の花火大会だったな。どおりでちらほら浴衣姿を見かけるはずだ。しばらく橋の上で眺めていた。

■さて、明日はヘッドフォンを買いに行って、髪きりに行って、写真を撮りに神戸にでも行くか。

■別にネットに引っかかってヒキコモリになっていたわけではない。うん。
[PR]

by birdog_dd | 2007-08-05 03:10 | 平和な日々