2007年 07月 13日 ( 1 )

 

あるような気になっていた

■中国にいるときは、「日本に帰ったらアレしよう、コレしよう」とずっと考え続けていたのだが、いざ帰ってきてみると飛行機が遅れたり仕事は予定通りだったり、さらに地元に帰ってくると横浜の親戚が帰郷していたりと予定外の事態が続発して全然思っていたことができない。

■10日間は結構長い、と思っていたのだが全然長くないよ。いつの間にか休暇も半分すぎて、後半戦に突入。やりたかったことの半分もできてない。時間はたっぷりあるような気になっていた。とはいえ、優先順位の高いやつはどうにかこなせたのだが。墓参りとか、お世話になった人への恩返しとか。

■ていうか、給料振込み用の口座開いている金融機関がキャッシュカードをさっさと送ってこなかったせいで、地元で下ろせないという情けない事態が発生。頼むぜほんと。やっぱ都銀にしとけば良かったか。とりあえずある程度の現金を持ってきといてホント良かった。

■後は学校関連なのだが、忙しさにかまけて後輩に連絡取るのがすごい遅くなってしまった。明日メールしてリアクションしてくれるかなぁ。最悪缶コーヒーでもおごるという事態になりかねない。そうなったらごめんU君。
[PR]

by birdog_dd | 2007-07-13 02:01 | 平和な日々