2007年 02月 09日 ( 1 )

 

パソコンパソコン

■エントリを投稿しようとしたら、ブログがグレードアップしていてちょっとびっくり。

■プレゼン用の資料を作っている。残すところ1週間切ったしな。

■水曜日、かなり久しぶりにラグビーの練習へ行く。人数ぎりぎりだったが、なかなか楽しくできた。こういうのなら続けていきたい。いや、タッチフットで十分だけど。

■研究室に新しいパソコンが届く。今年から4年生にパソコン管理を引き継いだので、全く知らなかった。お洒落な、そして性能の良いパソコン。持って帰りたい。ちなみに教授も新しいノートパソコンを買い、さらにあと2台届くらしい。もうちょっと上手いお金の使い方がありそうな気がするんだが。まぁでもウチの研究室はパソコンのシミュレーションが肝なので、やっぱり大事なんだよな。

■新生活に向けてノートパソコンが欲しいのだが、高い。アウトレットで良いから半額ぐらいにならないものか。ていうか、新しいノートパソコン買ったんなら今まで使っていたノートパソコン、下取りさせてください、教授。
[PR]

by birdog_dd | 2007-02-09 18:46 | デジタルアイテム