2006年 09月 20日 ( 1 )

 

iPod nano 到着

■手に入れる前からいろいろあったが、ついに今日iPod nanoが届いた。予想以上に小さい小包に驚く。

e0053718_18424330.jpg■で、あけてみるとパッケージからして非常にスタイリッシュ。まだ使っても居ないのにもうメロメロ。細かいところに非常に手をかけているのが分かる。だれかが言ってたな、細部にこそ神が宿る。それは言い過ぎだとしても、下手に分厚いマニュアルとか無くて非常に良い。早速曲を入れて見たのだが、その時に容量が1.3GBと表示されてるのに気づく。このテの記憶媒体って、だいたい表示より少ないものだが、少なすぎやしないか。スケジュールとか他の部分に使ってるのだろうか。この分じゃWAVデータでは入れられないな。今日は急ぎだったのでとりあえずWAVで入れたものもあるが、後でエンコードしよう。バッテリーも保つようだし、これからもよろしくね。
[PR]

by birdog_dd | 2006-09-20 18:48 | デジタルアイテム