2006年 09月 11日 ( 1 )

 

週の後半

■写真展は続く。というか続いていた。のだが、7日はいろいろあって(無いが)参加出来ない。8日は行ったものの、9日も顔を出すだけ。今日はバタバタで撤収作業にもいけずに、飲み会にだけ参加してきた。楽しい飲み会でした。

■土曜日、写真展の後、友人につれられてホテルで開催されていた時計の商談会のようなものに参加する。というか入場させてもらった。かなり高額のものが手に取れるように展示してあったので、入場から厳しいものだったのだ。買う気はさらさら無かったので、とりあえず気兼ねなく色々とさわって回る。店員さんの薦めで100万円以上する腕時計を着けさせていただいた。重量感が違うのだが、なんというか値段の重さが違う。なんというか、一度着けさせていただいただけで満足でした。
[PR]

by birdog_dd | 2006-09-11 05:57 | 平和な日々