2006年 09月 01日 ( 1 )

 

貴重な飲み会

■30日、研究室での飲み会。直前に写真部の同学年のPちゃん(男)から飲み会のお誘いがかかるが、研究室のほうはこれを逃すといつになるか分からないほど貴重なため、丁重にお断りする。今年は結構盛り上がれました。去年がなんともいえない盛り上がり具合だったので心配していたのだが、ほっとした。その後2次会で飲みなおした後、いくつかに分かれる。院生は研究室に戻って麻雀とサッカーゲーム。ってなにやってんだ。帰り際、ドアから研究室を見渡したら、ほとんど遊技場の様相を呈していた。

■29日、面接があった友人とお茶をしたり。現像に出していたフィルムが帰ってきて、ぎりぎり写真展に間に合いそうかも、ということでプリントに出す。師匠、恩にきます。さて、題名考えてデータ評価書かなければ。
[PR]

by birdog_dd | 2006-09-01 02:35 | 平和な日々