2006年 07月 14日 ( 1 )

 

先生になっていた

■友人Y君のバイトの手伝いで教科書の販売をする。県下の色々な高校に行って参考書などを売るのだが、夏休み前ということで3月についで繁盛期なんだそうだ。

e0053718_1611337.jpgで、昨日は海を渡って反対側の半島にある高校まで。左は、行く途中にフェリーから見た桜島。晴れてて綺麗でしたよ。



■で、今日は市内の高校をいくつか回って参考書の配送。I高校にいって英語教官室に行ったら、中学校の同級生のY・Aちゃんを見つける。「!!」と思ったのだが、どうやら向こうは気づいていないらしく、こちらも仕事中に声をかけるのはどうか、とかなんとか考えていたら、声をかける機会を逸してしまった。残念。でもキレイになってました。またいつか同窓会で会いましょう。お仕事がんばってね。

■博多山笠に行ってきます。カメラを持っていって写真を撮ろうと思っていたのだが、水がかかるらしくて悩んでいる。ラップでも持っていこうか。というわけで、行ってきます。
[PR]

by birdog_dd | 2006-07-14 16:08 | 平和な日々