2006年 06月 23日 ( 1 )

 

祭典

■おはようございます。W杯、日本対ブラジル戦でしたね。結果は残念でしたが、まぁ、うん。終わってみれば納得の結果かな。

  日本、ブラジルに1-4で完敗

日本対ブラジル、面白い試合が多いですね。日本の玉田の先制ゴールも、ブラジルのゴールも、全部かなり綺麗なゴールでした。2002年以来、ブラジルから得点したというのが唯一の救いでしょうか。

■Y君とその彼女さんと、一昨日行ったバーへ。閉店4時なんですが、マスターと一緒に朝まで観戦。マスター、いろいろ奢ってくれてありがとう。全部美味しかったです。前半4人で相当テンション上がっていたのだが、後半はそれなりに。実力の差、という感じだったな。中田英寿がしばらくピッチに倒れこんでいましたね。グループリーグ敗退の悔しさは如何ばかりか、計り知れないものがあるんでしょう。多少無責任な言い方になるけれども、4年後の躍進を期待しています。

■川口、今回もナイスセーブをしてましたね。円熟期なんでしょうか。次回のW杯の時には年齢が高くなってしまっているのが悔やまれます。玉田、巻、ポジション取りから何から、今日はホントにいい仕事してたぞ!巻はまだ若いので、これからの成長に期待です。そして高原。いったい何がしたいんだ(まぁ彼も不本意なんでしょうが)。
[PR]

by birdog_dd | 2006-06-23 08:06 | 平和な日々