大阪ドライブ

■おっと、だいぶご無沙汰。来週からはすいすい更新したい、できるといいなぁ…

■ここ最近、なにがあったかなぁ。あ、初めて大阪をドライブしました。関空まで。…社有車で。
いやぁ、いかんせん交通量がすごいので、さらに運転久しぶりだったので結構ビクビクだった。慣れなきゃいけないんだが、乗る機会はまったくないしな。でも、緊張でだいぶ疲れたが(久しぶりの運転の上に他人を乗せたモンだから)、終わった後は「あ、なんか楽しかったな」と思ったのだった。つぎは友人誘ってドライブすっか。
[PR]

by birdog_dd | 2008-11-17 00:37 | 平和な日々  

<< 解放されるのはいつの日か やつが出た。 >>