美味しい晩飯と幸せな二人

■週末、なぜか出社。というか、会社のイベントのために神戸の埋め立て地に行ってきた。ポートライナーという無人の電車(?モノレール?)に乗ったのだが、結構良い景色を眺めながらの移動だった。これでスーツを着ていなければ言うことなしなんだけどなぁ…。

■会社のイベントといっても全く実りの無い一日だった。帰り際に、せっかく神戸まで来たんだからと三宮を楽しんで帰ることにする。ここで、S君に以前食べに行った焼き肉屋の料金を立て替えてもらったままだったのを思いだし、お返しに晩ご飯をご馳走することにした。で、たどり着いたのが神戸牛ステーキのお店。駅前にでかでかと看板が出ていたのでそこそこ大衆的なお店かと思いきや、入ってびっくりの高級店だった。でも、旨かったです!!神戸牛!!これなら年に一回くらいは食べに来ても良いかな、という気になるお店だった。写真は神戸牛。目の前の鉄板で焼いてくれるのだが、写真撮るの恥ずかしいかなぁと思いつつ我慢できずにシャッターを切った。

■日曜、先輩の結婚式。の二次会から参加。場所は北新地(東京で言うところの銀座みたいなところか?)のクラブ(踊るお店じゃない方)を貸し切って。まじでか。ソファとかクッションとかがふわふわで驚いた。新郎(先輩)がナース服をきてキャンドルサービスしたり、奥さんに内緒で準備した奥さん宛の手紙を朗読したりと、文字通り笑いあり涙ありの二次会だった。お二人ともどうぞ末永くお幸せに。なんか幸せな結婚式に参加するとこっちまで幸せになりますね。幸せだった。
[PR]

by birdog_dd | 2008-10-28 22:13 | 平和な日々  

<< やつが出た。 ほっと一息 >>