昨日の今日で

■「デジカメ購買欲はとりあえず凍結」とか書いといてなんなんだが、今日のコジマのチラシに出ていた、コジマ限定のオリンパスのカメラを衝動的に買いそうになった。400万画素。マクロ3センチで18000円切るのですよ。さぁどうしたものか。明日とりあえず行ってみて実物を触ってみるか。

■かなり久々にラグビーにいったのだが、今日の練習は死にそうになった。とにかく走る走る。後半真剣に気分が悪くなって、早く終わることばかりを考えていた。その後麻雀同好会に出席。結果は一人負けでした。途中までなかなかだったのに・・・。
[PR]

by birdog_dd | 2005-09-11 00:21 | 平和な日々  

<< なおさら悩む ここまできといて >>