ないものねだり

■先週の日曜日にスーツを新調したのだが、なんだかんだで未だに取りに行けていない。明日こそは!

■水曜日、会社内の写真好きの人達とミーティング。そのうちの一人にSさんという方がいるのだが、この人はセミプロ並みだ、といつも噂になっていたので一度会ってみたかったのだ。で、写真集とポートフォリオを見せて頂いたのだが、これはもう。セミプロというか、プロでも全然通じる。たまたまギャラを取ってないだけなんじゃないか、と思うような作品。テクニックはもちろんのこと、迫力が違う。凄いモノを見せていただいた。

■土曜日、上司の家にお呼ばれする。限定の美味しい日本酒を手に入れたので、お酒好きのメンバーを集めて集会みたいなのを開いていていただいたのだ。で、まぁ色々あって、お宅についたのだが、そこに待っていたのはとんでもなく豪勢なお刺身の盛り合わせと、貴重な日本酒だった。ちなみに山崎蒸留所で買ったウイスキーを持参したのだが、度数がきつすぎるらしく、3分の1くらい残って持って帰ってきた。まぁ、不評というわけでは無かったので良しとしよう。5時間くらいいたのだが、時間が経つのがあっという間だった。

■前日、昼間から飲んでいた反動で、一日部屋ですごす。洗濯とか。しかし、一日ずっと部屋にいるのって以前は結構気にならなかったんだけど、最近違う。平日は休日が待ち遠しくて、絶対一日は一人でだらだらしてやる!と思うのだが、実際休日になると一日一人でだらだらしてるとそわそわするのだった。無い物ねだりだな。
[PR]

by birdog_dd | 2008-07-14 01:07 | photo life  

<< ポニョとワインと国際電話 見つめられた >>