七転八倒する

■ふと思い立って、サイトをグレードアップさせようと七転八倒していたのだが、結局達成できずにくじけた。なにが問題かというとスタイルシート。導入したいのに出来ない。仕方が無いので「html,cssに関するノート」のほうに書き込んでみたら、一般の方からのコメントがあってびっくり。全然どこにも紹介されてない、ほんとうの「ノート」だったのだが。ありがたいことではあるのだが、残念ながらそのコメントでも解決しない。さてどうしたものか。いや、ごまかして問題をうやむやにしても意味が無いよな、ちゃんと出来ませんでしたとコメントしよう。でもそれってなぜかすごく勇気が要るなぁ。

■昨夜、大学の授業料のことをふと考え、もしや納入していないのではないかと思いついてしまったら、もう心配で全然寝付けなくなってしまった。まぁ今日学校で問い合わせてみたところ、問題なかったわけですが。
[PR]

by birdog_dd | 2005-09-07 15:25 | 平和な日々  

<< くたくた 本日の教訓 >>