見つめられた

e0053718_2333541.jpg■土曜日、ずっと気になっていたフロアスタンドを購入。使った感じも予想どおりで、部屋の明るさも上々。大満足です!こうやって部屋が狭くなっていくのだった。


■その後、いきなり友人Sを呼び出して飲みに行く。が、なんと今日も行きつけのバーは満員で入れなかった。これで4回連続。やはり週末の午後10時はピークなのか。仕方がないので、向かいのバーへ。ここはおもしろいバーテンダーさんがいて、Sと笑っていた。別に会話とかではなく、動きが。いや、本人はきっとそんなつもりは全くないのだろうが。だって、シェーク始める前にじっと俺を見つめるんだもの。そりゃ驚く。
[PR]

by birdog_dd | 2008-07-07 23:04 | 平和な日々  

<< ないものねだり 新天地へ… >>