筋肉痛の恐怖

■金曜日、サーバーの電源を落とすので早めに退社、友人Zと飲みに行く。例によってバーに行こうとしたのだが、とりあえず何か食べてから、とメシを食べに行った。その後、ふらりと寄った喫茶店で食べたケーキが美味しかったのだが大きすぎて、腹一杯になってしまう。で、本命のバーはというと満員で入れなかった。いや、行きつけのところが人気なのは良いことなのだが。ま、なにはともあれ非常に楽しい週末でした。ぜひまた飲みに行きましょう。

■土曜日、先輩に誘われていたフットサルに行く。ちょっとした手違いで集合場所が分らず遅刻してしまったが、とりあえずたどり着けた。15人くらい集まったので3リームで2時間。久しぶりにやるスポーツはだいぶ楽しかったのだが、イメージに体が追いつかない。イメージ通り動けたのは、最初の試合にゴール前スペースに走り込んだときだけだった。残りの時間はボールに追いつけない体たらく。終わったときにはもはや立ち上がれないほどの疲労だった。でも凄い気持よかった。

■スポーツの後はビールだろ、ということで飲みに行ったのだが、疲労のせいか生一杯と瓶一本で満足してしまった。そして勢いでカラオケへ。気をつかわないカラオケはいいなぁ。

■日曜日、案の定全身ひどい筋肉痛でベッドから起き上がるのもキツい。いや、ほんとにキツイんだよ?もうなんか、しゃがむのとかもシンドイ。掃除洗濯やら読書やらして過ごす。それだけでもシンドイ。明日は治ってますように。

■とはいえ、翌日に筋肉痛がキたということは俺もまだまだ大丈夫か。明日ひどくなってたりして。

■それはそうと。土曜のためにわざわざ実家からユニフォームを送ってもらっていたのだが、管理人が受け取ったは良いものの管理人から受け取り損ねる。7〜9時と、17〜23時までしか管理業務はしないんだと。平日はいいとして、土曜くらいは昼間働け!!
[PR]

by birdog_dd | 2008-06-23 02:07 | 平和な日々  

<< hard ball 幸せなお酒 >>