人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の教訓

■以前のBlogから記事を移動させようと考えていたのだが、また見れなくなっていた。運良く(?)見れる時期が10日ほどあったのだが、「まぁ急がなくても良いし」などと考えていたのだ。見れなくなったときはひどくうろたえたくせに。喉もと過ぎれば、というのを地で行く人間である。それじゃだめじゃん。

■また風雨がひどくなってきた。先ほど小康状態に入ったのでコンビニにでも行こうかと思ったのだが、もう急がなくてもいつでも行けるし、などと考えて先延ばしにしていたのだった。そうこうしていたらこれだ。雨粒が小さくなったは良いのだが、おかげで風にあおられてほぼ水平に近い角度で降っている。いや、これは「降って」いるのか?

■教訓:思い立ったが吉日

by birdog_dd | 2005-09-06 18:09 | 平和な日々  

<< 七転八倒する 退屈が敵 >>