退屈が敵

■台風14号、盛大に暴れていきました。幸いうちの周辺では目立った被害は無かったものの、宮崎、大分、山口などは大変みたいです。被害が拡大しないよう願っております。

■で、ほぼ丸2日台風のおかげで自宅にすし詰めになったわけだが、いろいろやることはあるはずなのに退屈で退屈で仕方が無かった。雑誌を買おうにもコンビにまでも行けない状態。台風が来るときはいつもこうだ。友達はみんな前日にちゃんとDVDをレンタルしたりしているのに。もう初めてじゃないんだから学習してもよさそうなものだが。かといって台風が過ぎた後では、欲しかった雑誌など全然魅力的に思えないのだ。
[PR]

by birdog_dd | 2005-09-06 16:22 | 平和な日々  

<< 本日の教訓 笑い泣きする >>