人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生に必要ななにか

■今日は週末にできなかった掃除と、洗濯ものの整理をする。

■予定だった。何故過去系で、今何をしているかと言うと、終電を待っているのだった。日が変わっている、えぇぇ。

■まぁそんな日もあるさ。会社で最後の1人だったのだが、こりゃもう行くしかないだろ、と言うことで行きつけのバーへ。終電もあるし、サクッと飲もうとグレイハウンド・トニックを頼む。のだが、よほど美味しかったのか5分と経たずに飲み干してしまった。サクッとしすぎだ、俺。全然足りずにもう一杯頼む俺はダメか、いや決してダメではない。人生には必要な要素なのだ、うん。

■で、人生に必要な何かをキチンと補充して、電車の中で明日も良い日だといいなぁ、とぼんやりと考えている。

by birdog_dd | 2008-05-27 01:35 | 平和でない日々  

<< 小さな一大事 お知らせ >>