現実に引き戻される

e0053718_22492016.jpg■引き戻される、その前に。


■地元から帰ってきました。帰省する前は予定が2個しか入って無くて、何だかなぁと思っていた。のだが、帰ってみたら色々と行くところがあったりして、終わってしまえばなかなか充実した連休になっていた。

■忘れない前に備忘録がてら書いておこう日付をさかのぼって書いてくことにする。いや、それはもはや日記ではない、という突っ込みは謹んで聞こえないフリをさせていただきます。

■というわけで、以下に更新していきます。

■と、ちなみに写真は本日の夕焼け。ちょっと得した気になりますよね。俺は空が好きなので幸せな気分になったのだった。
[PR]

by birdog_dd | 2008-05-06 22:46 | 平和な日々  

<< 連絡 後半先 >>