I ' ll be back

■今日はゴールデンウィーク中に中国に行かされることになった同期のTと夕食を食べる。決まったのが先週の木曜日、俺に知らされたのが金曜日。それから店を探してみんなに声をかけて…とやっていたのだが、さすがに急すぎたらしく、集まったのは3人だけ。店を予約する段階で、7人くらいかも知れません…とか言ってたのが恥ずかしい。

■昨日、無事米を買って炊飯器を使って炊いてみた。微妙に加減が話からず、少しべちゃべちゃになってしまったが、帰ればご飯があるという状況ってすばらしい。ネットで注文したレンジが届いた暁には、休日の食事状況がだいぶ改善させられることだろう。

■そういえば、連休は実家に帰ることになりました。心配していた仕事の方もどうにか一段落。月曜日にテストとデバッグを完了させればOK。鹿児島にいらっしゃる方々、是非一緒に飲みましょう。それぐらいしかすることがないというのは秘密だ。
[PR]

by birdog_dd | 2008-04-28 00:18 | 平和な日々  

<< 4月29日、前半 写真が撮りたい >>