PC復活

■昨日まで色々あって、1週間以上自宅のPCをネットにつなげないでいた。当初は耐えられないと思っていたけど、意外に無くても困らないことに気づく。

■気づいたのだけど、困らないと不便は別問題だと言うことにも気づく。調べ物ができない。

■というわけで、プロバイダに電話して、無事復活したのが昨日。

■以上、良いわけ。この場を借りて、Qちゃん、誕生日おめでとう。ステキな1年になることを心から祈っています。

■そういえば、春の甲子園。鹿児島代表は奈良代表と2回に渡って好勝負を繰り広げてくれました。お疲れ様。残念だったけどテンションあがる試合でした。
[PR]

by birdog_dd | 2008-03-31 01:33 | 平和な日々  

<< さくら、さくら つられやすい >>