じゃがりこが好き

■昨日は風呂に入った後、うっかり畳に寝転がったおかげで夜まで寝てしまい、本格的に生活サイクルが狂ってしまった。仕方が無いので無理やり早い時間に就寝し、今日はまずまずの時間から活動開始。研究室に行き教授のパソコンのアップデートをしながら教授の面倒を見ていたのだが、久しぶりに彼にいらいらしてしまった。カナダの教授からもらった制御用のアプリケーションをインストールして、とお願いされて(XPにアップデートしている最中に。)インストールしていると、今度は必要なツールだけ聞くからインストール止めて、などという。ああもう、それくらいなら端からするなよ。

■研究、相変わらず行列式を手計算で解いている。行列まで嫌いになりそうだ。すでに嫌いだ。このあとC言語が待っている。これも嫌いだ。好きなものはコーヒー。じゃがりこ。
[PR]

by birdog_dd | 2005-09-02 18:23 | 平和な日々  

<< 拡張しました むりやり鼓舞する >>