生活習慣改善週間実施中

■今日はなにやら仕事が詰まっていて、深夜残業にカウントされるぎりぎりまで残業。どうやら今週はほとんどそうなりそうな雰囲気。

■同じくぎりぎりまで残業していた同期のS君と帰りがけに立ち飲み屋にでも行こうとしたのだが、のれんが中に入っている。脱力したまま隣のマックで夕食となった。

■いつもよりゆっくり風呂に入り、掃除機をかけて、軽い筋トレを12時。うわぁ、寝る時間だ。

■最近、徐々に生活習慣を向上させようと試みている。ちょっと腕立て伏せくらいできるようにしたかったので、掃除機をかける癖がついた。ほこりっぽい床に顔を近づけたくはないものな。とりあえず、2週間ほど続いているのだが、1ヶ月続いたら習慣になりそうだ。よし、とりあえず目標は後2週間。

■週末は珍しく活動したような気がする。まぁ、それはおいおい。具体的には書くネタがなくなったときにでも。
[PR]

by birdog_dd | 2008-03-18 00:04 | 平和な日々  

<< つられやすい 大丈夫大丈夫、全然問題ない >>