都会をさまよう

■なんだか日記が月刊に成り果てている。

■やらないといけない事や、買いたいものが貯まってきたので、珍しく昼過ぎから外に出る。いろいろ悩んだ挙句、行ったのは梅田。って、またかよ。

■数日前から散々悩んだ挙句、PCのパーツを買う。CPUから何から一式買うために、パーツショップを何軒かはしご。CPU・マザーボード・メモリにグラフィックボード。書いてて気づいたが、完全にマニアだ。それが終わったらLOFT&無印とフランフランへ。どこも結構久しぶりに訪れたので、だいぶ楽しかった。

■前半部分と後半部分のギャップが激しい。

■もうひとつ、スイムウェアとキャップとゴーグルを買ってきた。水着とか完全になめてたのだが、意外に高価で驚く。よし、これで投資を無駄にしないためにもプールにいくぞ。目指せ週1回。とりあえず。

■それはそうと、コーヒーショップでコーヒー買って都会を歩くのってなんか楽しいですね。歩きながら飲んだら少し舌をヤケドしたのは秘密だ。
[PR]

by birdog_dd | 2008-02-03 22:41 | 平和な日々  

<< 冬だもの 色んな人と再会する >>