Tは好青年

■友人Tが職質を掛けられたらしい。

■彼の名誉のために言っておくが、少なくとも俺の知るTはおまわりさんに声を掛けられるほどの悪事に手を染めるような人ではないです。とはいえ最近のTの姿を知らないのも事実。もしかしたら髪をオールバックにして全身黒尽くめのスーツに真っ黒のサングラスをつけて歩いてたりしたのだろうか。ポケットに手を突っ込んで歩いていたのだろうか。そしておもむろに懐に手を入れたのをおまわりさんに見られたのだ、きっと。ちょっと会わない間に服の趣味変わったんだね、T。

■だいじょうぶですよ、おまわりさん。たとえ黒スーツで歩いていようがタキシードで走っていようが学ランで座り込んでいようが、Tは至って安全な好青年ですから。

■そんな好青年のTのホームページは右下のリンクからどうぞ。日刊1260
です。
[PR]

by birdog_dd | 2005-08-30 21:48 | 平和でない日々  

<< グッタリになる 現実逃避をする >>