忘れてしまう

■暇がない、とか言いながら日記を更新していないのだが、ネタとしては一日ひとつくらいはあるよな、多分。

■で、ちょっと時間が空いたので書こうと思ったら、ネタを忘れている。なにやってんだ。

■現像に出していたモノクロの写真が返ってきた。同時プリントをしなかったので、どんな写真になっているかが分からない。とりあえず、ざっと目星をつけて、ためしにプリントに出してみるか。

■友人Y君がデジタル一眼レフを買った。買っちゃった。いいなぁ。おかげで昨日からデジタル一眼レフの価格やら性能やらを調べ始めている。まぁ調べているだけでも楽しいのだが、うっかりと買っちゃいそうで怖い。

■ヨドバシは駅に隣接しているのだが、LOFTは微妙に駅から遠い。そして大阪の梅田駅周辺はかなりごちゃごちゃしているので、はっきり言って歩きたくない。どこかに良いLOFTないでしょうか、ってなんか変なセリフだな。
[PR]

by birdog_dd | 2007-10-25 23:40 | 平和な日々  

<< くじ運がない ラグビーを観る >>