お誘いを受ける

■夕方、残業をしていたら、ふと後ろに気配が。

■以前ラグビーと写真の話で盛り上がった、上司の人だった。部署が微妙に違うのであんまり普段は絡まないのだが、ふらりとやってきて調子はどうだと言う。

■しばらく雑談をしているうちに、自然とラグビーの話へ。今京都で大学の一部リーグが開催されているそうで、先週末も行ってきたらしい。で、なんだか成り行きで今週末行くことになりそうだ。若干めんどくさくもあるが、がんばって行ってくるか。せっかくの機会だ。

■と、ここまできて実家から望遠レンズを持ってきていないことに気がつく。わぁぁ、どうすればいいんだ。望遠なしじゃはっきり行ってどうしようもないぞ。
[PR]

by birdog_dd | 2007-10-16 01:56 | 平和な日々  

<< 息が上がる 縁がない >>