めっきり涼しくなる

■来年の大河ドラマの撮影が鹿児島で始まったそうだ。どこでロケがあるんだろう。ちょっと気になる。

■薄さ3mmのテレビが発表されたそうだ。まだ11インチで小さいけれど、これである程度の大きさになって値段も落ち着いてきたら絶対欲しくなるな。

■久しぶりにテレビを見て、カップヌードルのCMを見た。まだ続いてたのか、これ。

■今週に入ってめっきり涼しくなりましたね。このくらいの気温、大好きです。でも人恋しくなって困る。

■昨日、会社の近くの串カツ屋さんで同期の友人たちと3人で飲む。短時間でそこそこ飲んだので、帰ってからどうやって寝たのかいまいち覚えていない。しかし楽しかったな。そして串カツ美味しかった。

■最近、晩御飯はコンビニでサラダを買って食べている。こうでもしないと栄養バランス崩れそうだな、とか考えて。自炊できないと困る。

■まぁ、仮に出来るからと言ってするとは限らないわけだが。

■2ヶ月くらい前から冷蔵庫を購入しようか悩み中。そうこうしているうちに夏が終わり、部屋に置いたお茶が傷まなくなり、サンドイッチも翌朝まで食べられる季節になった。それでも買うぞ。
[PR]

by birdog_dd | 2007-10-04 00:03 | 平和な日々  

<< 縁がない 幸せな休日 >>