幸せな休日

■前回の日記のタイトルを見て、「なんだかなぁ」と我ながら思ってしまった。まぁ、そんな日もあるさ。

■今日はやっとの休日。土曜日出勤ってのは先輩にとってもやっぱりイヤらいしく、みんな文句を言っていた。そして、土曜日の朝。定刻8時半に出勤しているのが俺たちのグループだけ、という状態。なんだこれ。みんなで笑った。

■土曜日は電車の中が平日と全然違って新鮮。みんななんだか華やかですね。

■土曜日の夜、10月半ばで東京に転勤になる同期の送別会。海外研修から同部屋で、ソフトウェア研修も一緒で、とりあえずの配属先も一緒という、かなり縁がある友人だったので中々寂しい。むこうでもがんばってきてください。

■で、本日。もう自分で驚くぐらい寝てた。昼にちょっと起きて、だらだらして気がついたら夜の9時だった。ある意味有意義に過ごした感じ。
[PR]

by birdog_dd | 2007-10-01 01:28 | 平和な日々  

<< めっきり涼しくなる オンとオフを切り替えられない >>