オンとオフを切り替えられない

■今週は土曜日も出勤だったので、俺はただの2連休の週末でした。みなさんいかがお過ごしでしたでしょうか。

■俺はというと、まぁ面白いくらい何もしなかったな。日曜日は昼寝をして部屋の片付けをして、選択をして、本を読んでいるうちに終わってしまった。今日は電気屋さんに行った後、シャツを買ってコーヒーを飲んで帰宅。…あれ?気がついたら人としゃべってないぞ?

■寮の友人でも誘って飲みにでも行きたいところではあるのだが、実は土曜の仕事が微妙に終わっていなくて持って帰ってきている。仕事のデキル男はオンとオフの切り替えがしっかりしているらしいのだが、全然ダメじゃん。

■3x3マスの魔方陣をとくプログラムなのだけど、いやぁ、もう、躓いてます。月曜の朝までに終わるのか。いまからコーヒーとドーナツを片手に格闘する予定。
[PR]

by birdog_dd | 2007-09-24 20:24 | 平和でない日々  

<< 幸せな休日 本格的にリフレッシュ >>