少しだけリフレッシュ

■CDは普段レンタルで済ませてしまう人間なのだが、どうしても聞きたくなって、欲しくなって、買ってしまった。CD。

■鹿児島のARTSというSKAバンド。メンバーはみんな別に本職をもっているのだが、お祭りとかのイベントやらライブではみんな集まって演奏している。で、「さつま白波」という芋焼酎のCMタイアップソングになっている。このCMが大好きなのです。結構前のCMなんだけれど。

■その曲を通販で買って、先ほど手に入れました。うきうきです。

■ところで、首相が辞任しましたね。個人的には、小泉さんの下にいたころが一番いきいきしていたような気がします。きっと人に使われることで本領を発揮できる人なんだろうな。いい悪いというより向き不向きの問題。まぁ向いてないのに首相になっちゃったのも問題といえば問題だけれども。

■今日はいろいろあって、7時ごろに退社できた。(なんなんだよう、全く。以上独り言。)全然定時より遅いんだが、この時間でもこんなに幸せを感じるとは!もうスキップする勢いで道草に出かけた。といっても梅田のロフトに行っただけなのだけど。久々に行くロフトはすばらしく楽しいところで、雑貨好きの俺としてはとてつもなく癒される空間だった。幸せ。
[PR]

by birdog_dd | 2007-09-13 00:48 | 平和な日々  

<< 本格的にリフレッシュ 週末すばらしい >>