ちょっと達成

■兄が首都圏へ帰り、あっていなかった親戚にも会い、盆のイベントをほぼこなし終わったのが今日の夕方。

■ハッピーポイント行ってきました。おとといはドルフィンポートのチェコ料理屋さんで桜島を眺めつつビール飲んだし。写真の師匠にも挨拶に行って、お話を聞くことができたし。いやぁ、やっぱ師匠の話は楽しい。というわけで、今日である程度地元でやっておきたいことはこなし終えた感じ。

■明日、帰る直前に買い物がしたいのだが、どうしようかと悩んでいる。具体的にはビジネスバッグを買いたいのだが、お値段4万円。総皮製。めちゃめちゃカッコいいのだが、これ新入社員が持ってたら生意気じゃなかろうか、とか余計なことを考えてみたり。2万のバッグもあって、それもかっこいいし何より無難なデザインなのだが、ほしいのはやっぱり総皮製のほうなんだよな。

■友達はというと、盆休みに帰省していなかったり、帰省していてもお互いのスケジュールが合わなかったりで今回は見送り。残念だが仕方がないな。

■ともあれ、明日帰ります。博多まで3時間強、新大阪まで3時間弱。家まで30分といったところか。道のりは遠い。
[PR]

by birdog_dd | 2007-08-15 02:27 | 平和な日々  

<< 予想外 慌ただしいのなんのって >>