人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思うようにならない

■神戸に行くつもりではあったのだが、諸事情により延期。仕方がないから美容院に行ったものの、出来上がりはあまり変わらなかった。新しいところを探そうか、とか思う。で、もうひとつの目標、ヘッドフォンを買いにヤマダ電機へ。もう決めていたので店員さんに、「すいません、これください」とお願いしたら、しばらく探し回った後に「在庫がありません」ときた。もう、ないなら「売り切れ」とか書いとけよ。ここ数日いろいろあってヤマダ電機をまた嫌いになりそうだ。とはいえ家から自転車で10分ほどでいけるのでついつい行ってしまいそうなのが悔しい。

■とかくこの世の中は思い通りにならないものらしい。

by birdog_dd | 2007-08-06 00:50 | 平和でない日々  

<< カメラ屋さんでカメラを見る HAKA >>