暑さ寒さも彼岸まで

■暑さ寒さも彼岸まで、と言う言葉があるが、本当にそのとおりだ。今日は夕方から活動を開始して(何をやっているのだ)外に出たのだが、半そでのTシャツにベスト、タイトなジーンズと言ういでたちでも全く熱くない。と言うか涼しい。まだ8月なのに、まだ俺の夏本番は今からなのに。すでに風は秋なのか。ちなみに夏本番は今からだ、と一月くらい前から言っている。

■知人から暑中見舞いをいただいたのだが、お返しをしないまま残暑見舞いの時期になってしまった。それでもお返ししないより良いだろう、と残暑見舞いを送ろうと思ったら今度はいただいた暑中見舞いが見当たらない。これでは住所が分からないではないか。さすがに8月中には届かないと恥ずかしいので、恥を忍んで住所を聞くか。

■リンクのところに友人のホームページを載せました。どちらも愉快なところ。ぜひ一度お訪ねください。
[PR]

by birdog_dd | 2005-08-21 20:56 | 平和な日々  

<< OCEAN'S 11を観る 携帯の写真がすごい >>