携帯の写真がすごい

■友人のホームページでは結構頻繁に写真が使われている。彼はそのためにデジカメを買ったのだが、ある日せっかくのデジカメを忘れて仕方なく携帯で撮った写真を載せていた。ところがこの写真、小さいサイズで見ればほとんどデジカメの綺麗さ。最近の携帯のすごさを思い知ってしまった。困った。新しい携帯が欲しくなっちゃうじゃないか。今使っているのは丸2年もの。そろそろ変えてもよさそうな時期なのだが、魅力的な端末がない。ソニーさん、ジョグダイヤル付の端末を出してください。

■しばらく記事を投稿できなかった反動か、なかなかのペースでここに投稿している。その間のことをかいつまんで書こうとも思ったのだが、ちょっと鮮度が落ちてしまったので書き気がなくなってしまった。またいつか気が向いたときにでも書きます。
[PR]

by birdog_dd | 2005-08-21 12:54 | 平和な日々  

<< 暑さ寒さも彼岸まで 三日あわざれば >>